冬のよるトコ展 vol.4

584

毎年hygge galleryにて開催している
冬のよるトコ展が今年ももうすぐ始まります。
今回で4回目となります。

毎年とてもお世話になっているhyggeさんで
今年も2人展が出来ること
とても嬉しく思い感謝致します。

もちろん今年も2人とも新作を
持って行きます。

とても細やかな仕事をする井上弘子さん
今年は今までよりさらに細かい繊細な
アクセサリーを制作しています。
アクセサリーや小物、灯りなどを
持って行きます。

そして私、小西良は新作の壷や
四角い花器を中心に
普段使いのマグカップや鉢
おなじみの手乗り金壷
陶器によるオブジェなど
色々と持って行きます。

色々な物を手にとって頂き冬のひと時
を楽しんで頂けたらと思っております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

冬のよるトコ展

Hiroko Inoue & Ryo Konishi
Weaving & Ceramic Art Exhibition

2011.12.10 sat → 2011.12.14 wed
@hygge

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です