クリスマスツリーの木

写真では伝わりにくいですがとても素敵な景色でした。

美瑛には沢山の畑があり冬になると何もかもすっぽり埋まってしまっていて

この景色を作りだしているそうです。

春や初夏の美瑛もとても美しいとお聞きして一度見てみたいですがこの真っ白な

世界を見れてとても嬉しくまたいつか見たいと思う場所でした。

 

真冬の北海道、何年も前からずっと行ってみたかったのですが予定をあまり

詰め込みすぎず行ける所だけ行ってみようとした旅でした。

なんとなく十勝と美瑛に絞り込んだのですがとてもとても良かったです。

また真冬の北海道へ行きたいです。

出会った人々もとても温かい優しい方ばかりでした。

沢山の白い壮大な景色と何もしないゆっくりとした時間を過ごしました。

 

 

しばらくは余韻を引きずりながら制作をします。

そして日々の中で自分にとって心地の良い時間を

少しでも多く過ごせたらと思います。

なんだか最近自分にとっての心地の良い時間を忙しさの中で

忘れていたような勘違いをしていたような気がします。

そんなことを思い出し心がリセットした旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

instagram → atelier1tsubu

atelierhitotsubu@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です