THE STABLES

DSC00976

器を扱って頂いているTHE STABLESさんにて

Web Shopの取り扱いが始まりました。

生活に纏わる、選び抜かれたものが色々と販売されております。

どうぞ覗いて見て下さいませ。

 

THE STABLES → http://thestables.jp/

Cup Dessert

img_305e87238cdf0e36f4cb2bb3ea9d3de9

水の月でお世話になった従姉の丹羽彰子ことあっこちゃん。

フードスタイリストでもありパン教室も開催しております。

上の写真は新作の器を使ったスタイリングとなります。

 

 

子供を育てながら自分のペースで色々な仕事をしている姿に

迷いがあるときフッと背中を押してもらっている気がいつもしています。

ふわりとさらっとしているけど芯の強さがあるあっこちゃん。

料理やパン、スタイリストにも現れている感じがします。

そしてなりよりとてもやさしい味がします。

 

丹羽彰子 → http://koniwa.petit.cc/

 

 

 

 

 

MEQUIN

IMG_1993

今年の秋もFALLさんにて展示をさせて頂きます。

今回は以前お店でお隣だったMEQUINさんに

小さな器具のようなものを制作して頂いております。。。

只今試作。

もうすぐ完成。。。

とても楽しみです。。。

 

MEQUIN → http://www.mequin.jp/

FALL → http://fall-gallery.com/