道端にユキヤナギ

239

少し前から小さな小さなガラスの小瓶に花を生けるのにはまってます。
陶器の板の上に置くととても相性がよいです。

ユキヤナギを少し切っていろいろな所に生けました。

もしゃもしゃ

238

こちらは本当にどの道端にも生えている雑草。
まとめて生けるとこんなに緑色が綺麗。

でも本当に道端にまとめてもしゃもしゃと生えております。
なのでもしゃもしゃと生けてみました。

いろいろ

237

花が咲き出してそこらへんの花を摘んで生けております。

この花知らない花。
でもなんだか素敵です。
白い花が咲きます。

236

なんだか意味のわからない天気が続いております。
でも明日は雨はやむらしいです。

展示が終わりあっという間に一週間はたちました。
毎回展示が終わるとほっとするよりいろいろなことを思い
反省しまた違う一歩をいつも踏み出している気がします。
ここからまた前に進めたらと思います。
まだまだ4ヶ月しかたっていない一粒に来て頂いたお客様
展示に来て頂いたお客様こころより感謝致します。

今週の土日も通常通りOPEN致します。
どうぞお立ち寄り下さいませ。

こちらも

235

こんな感じでやらせて頂きました。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました。。。

花を摘むヒト展無事に終えることが出来ました。
今回の展示は4月だというのに雪がちらつくほどの寒さになったり
と天気はあまりよくない中での展示でしたがそんな中来て下さった
お客様本当にありがとうございました。

今回の展示はいろいろな作家物の器や店主が選び抜いた素敵な雑貨や古道具などが
並んでる一角での展示でした。
FALLは素敵な生活道具も売っていて友人へのプレゼントにもオススメです。

店内の全体の様子は棚や展示する机がアンティークになっていて窓も大きいため
とても広々と落ち着いた雰囲気になっています。
お近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてください。

ホームページ → FALL

FALL

231

いよいよ明後日より西荻窪にあるFALLにて「花を摘むヒト」展を開催致します。

春になり道端にもいろいろな花や新芽が咲きとても気持ちの良い日が
だんだんと近づいてきています。
そんな花を摘みそっと生けてみたり、何も生けなくてもどこかにそっと
置いとけるような小さな小さな花器をメインに展示させて頂きます。
そして日常の器から少し大きめの花器などいろいろ展示致します。
今回は新作の色もたくさん作らせて頂きました。

西荻窪はぶらぶらと散歩をするにも楽しい町なのでお散歩がてら
お立ち寄りくださいませ。
会期中毎日14時くらいよりFALLにおります。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※会期中の土日4月17.18日のは工房一粒はお休みになります。

花を摘むヒト
Ryo Konishi Ceramic Art Exhibition
2010.4.14 Wed →20104.18 Sun
@FALL

FALL
〒167-0042
東京都杉並区西荻北3-18-10-♯102
TEL : 03-5856-0522
営業時間 : 12:00 〜 20:00
http://fall-gallery.com/
JR中央線 西荻窪駅下車北口より徒歩2分