Junemie

20163器と器かけ

大阪 千里山にあるJunemieさんに注文頂いていた器を配送致しました。

数年前よりとてもとてもお世話になっており中々お伺いすることができずに

いたので御礼に器と器掛けを送ったところ

0

こんなに素敵に飾って頂きました!

 

器もほんの少し店内にて販売しております → http://junemie.com/

どうぞ手にとって見てくださいませ。

毎回ご紹介頂き素敵に飾って頂いていること心より感謝いたします。

そして大阪の皆様に少しでも手にとって頂いていることとても嬉しく

心より御礼申し上げます。

 

Junemie → http://www.junemie.com/

 

工房一粒 → atelierhitotsubu@gmail.com

 

yovalo

yuabaro

5月の終わりに国立にある北欧の商品を中心に扱うyoavlo ユアバロさんにて展示いたします。

吉祥寺より移転されたばかりの店内はとても広く半分が展示スペースになるそうです。

とても素敵な商品がたっぷり見る事ができますのでどうぞお立ち寄り頂けたらと思っております。

私も色々な物を持って行く予定です。

そして国立の街もとても気持ちの良い街なのでお散歩がてら足をのばして頂けたらと思います。

 

yovalo → http://www.yovaloshop.com/

工房一粒 atelierhitotsubu@gmail.com

 

 

ブランケット

IMG_0155

大切な友人たちより頂いたブランケット今年も大活躍。

冬の間は常に足に掛け。

それ以外の季節にはお昼寝の時にサラッとかける。

とてもとてもお気に入りです。

寒い冬はマグを片手にくるまりながらゆっくり過ごします。

今年の新作マグは茶色い生地に白い色。

縁にほんのり茶色でひきしめております。

 

 

工房一粒 → atelierhitotsubu@gmail.com

どこかにあるもの。

kai

拾ってきたようなものを作り拾ってきたものを入れる。

落ちているものは色やカタチ全く見ていてもあきない。

どんなカタチでもきっと どこかにあるもの 。

 

 

配送祭り。

IMG_0291

色々な方々にお待たせしていた器などを配送いたしました

お待ち頂き本当にありがとうございます。

楽しんで色々使って頂けたらと思います。