ありがとうございました。

779

今年もあっというまにもうすぐ大晦日になります。
バタバタと色々なことがありお店を開ける時間があまりない一年でした。

大変申し訳ございません。
そしてそんな中お越し頂いたお客様本当にありがとうございました。

これからもお店を開けることが中々出来ないことがあると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も本当に一年間ありがとうございました。
たくさんの方々と関わりをもてたこと心より感謝いたします。

お問い合わせがある際は→atelierhitotsubu@gmail.com
にお手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

あとわずかな今年。
良いお年を。

ありがとうございました。

776

シャムアギャラリーにて開催された
パンと器とエトセトラ無事に終了致しました。

展示中2日滞在させて頂いたのですが色々な方と
お話させて頂きとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

今回も色々な方に手にとって頂き心より感謝いたします。
そしてとても嬉しいことにこちらの展示は引き続き
あと2回大阪と和歌山にて開催されます。

器の方も少しずつ増やしていきますので
どうぞ引き続きお楽しみ頂けたらと思います。

最後にシャムアギャラリーさま心より感謝致します。
とても貴重な時間をありがとうございました。
シャムアさんとは少しの会話しかできませんでしたが
お店とギャラリーを見せて頂きその働く姿にそして
お客さんと関わる様子に色々なことを感じ
自分なりに何かを、そしてお店を長く続けていく
ということを学ばさせて頂いたような気がしました。

大阪にて短い滞在時間の間、色々な方に出会い
触れて有意義な時間を過ごさせて頂いたこと
心より感謝致します。

2014/1/19sun.〜2/2sun.
Dell+Table ti.po
ティポ
和歌山県和歌山市畑屋敷葛屋丁22
tel 073-422-0559
OPEN 10:30〜18:30
金.土曜休み
http://table-tipo.com/
パン発売日 1/21.28

2014/2/8sat.〜2/16sun.
CAFE L’ETOILE DE MER
カフェ レトワール ドメール 2F
大阪府吹田市寿町1-4-10
tel 06-6381-7373
OPEN 10:00〜19:00
月曜休
http://letoiledemer.jp/
パン発売日 2/8.9.11.15.16

tumblrに丹羽彰子さんのパンやギャラリーの様子
載せてあります。
どうぞ覗いて見て下さいませ。
tumblr → http://atelierhitotsubu.tumblr.com/