Cup Dessert

img_305e87238cdf0e36f4cb2bb3ea9d3de9

水の月でお世話になった従姉の丹羽彰子ことあっこちゃん。

フードスタイリストでもありパン教室も開催しております。

上の写真は新作の器を使ったスタイリングとなります。

 

 

子供を育てながら自分のペースで色々な仕事をしている姿に

迷いがあるときフッと背中を押してもらっている気がいつもしています。

ふわりとさらっとしているけど芯の強さがあるあっこちゃん。

料理やパン、スタイリストにも現れている感じがします。

そしてなりよりとてもやさしい味がします。

 

丹羽彰子 → http://koniwa.petit.cc/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です