THE STABLES

645

器を扱って頂いている青森の弘前市にある
THE STABLESさんが店舗を移転されました。
同じ弘前市になります。
そして移転と同時にmillというギャラリースペース
も始められました。

見るという意味も含まれているそうです。
素敵な名前です。。。

そして7月半ばに嬉しいことにTHE STABLESさんにて
展示をさせて頂けることになりました。
素敵な町と色々な方から聞いている場所で
展示できること今からわくわくしております。

青森は一度だけ訪れたことがあります。
自分の中で青森のイメージは透明感のある青と緑。
青と緑が美しい感じた場所です。
一度だけ訪れたことがある青森の奥入瀬。
新緑の季節で透明感のある黄緑色が
本当にみずみずしく美しく
今まで新緑という言葉を知らなかったと思い
初めて新緑を感じました。

そしてもうすぐ新緑の季節が始まります。

展示は夏の始まり、初夏の展示ということで
涼しげな色をもって弘前に行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

THE STABLES → http://thestables.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です