ありがとうございました。

661

無事に個展終了致しました。

今回は雨や台風ととてもお天気が不安定な中
足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
ゆっくりと手にとってオブジェや器を
見て頂いたこと心より感謝致します。

そしてhyggeギャラリーのオーナー様を初め
スタッフの方々心よりお礼申し上げます。
今年もとてもお世話になりました。。。
色々なコトをまた思い、行動にうつし
また成長できたらと思います。
本当にありがとうございました。

一粒のことに本日より少しずつ展示の様子を紹介していきます。
どうぞご覧下さいませ。

一粒のこと → http://ryokonishi.exblog.jp/15609904/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です