二人の風景

668

もうすぐご結婚されるプレゼント用にと
いくつかお皿を頼んで頂きました。

こちらは黒に少し金がついたもの。
この金は窯で焼く事によって出てくる色。
思いどおりには全くいかなく。。。
そして出てこない時には全く出てきません。
しかし出てくるとしっとりと黒に馴染みます。
いつ出てくるかはわからないので何回か
焼かせて頂きようやく二つだけにホワット
出てきました。。。

一つは全体的に。
もう一つは少し控えめに。

二つのお皿の様子はこちらをご覧下さい
一粒のこと → http://ryokonishi.exblog.jp

もうすぐ結婚される二人の風景を考えながら
じっくりと選んでいかれました。
とても素敵な思いでお店にも何回も
足を運んでくださいました。
この他にも青い器。
お揃いの黒い器と青い器。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です