朝はとても気持ちが良くてワクワクしすぎて毎日6時に起きてしまいました。

ワクワクして起きることなんて小学生以来なような気がします。

普段は全く起きれません。。。

寝ても良いなら毎日お昼まででも寝れます。。。

大きな窓から晴れたり雪が降ったりまた晴れたりと移り変わる景色をずっと

飽きずに見ておりました。

雪山が少しずつ少しずつ明るくなる朝の景色がとても素敵でした。

北海道に行く前になんとなく急いで決めた宿でしたがスタッフの方々も

とても良く一日中静かなゆっくりとした時間を過ごしました。

宿の外は森が広がっていてサラサラの気持ちのよい雪が沢山積もっていて

泊まっているだけでとても癒されました。

何もしないという時間が好きな私にはピッタリすぎる宿でした。

そして偶然にも小屋の名前が土でした。

なんだか少しテンションが上がりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です