数年後

先月の展示で何年も前から思っていたことをやっと形に。。。

使う道具自体(判子)は何年か前より少しずつ見つける度に集めていましたが

中々最終的なイメージが湧かずににぼんやりと考えていました。

そして昨年、益子に行った際にふらっとよった古道具屋さんにて判子代わりになる

素敵な物をみつけ今回やっと形にすることができました。

板やお皿、船型の器など少しずつ形に。

なんでも思ってから数年後に完成がなってしまいます。。。

頭の中のストック沢山ありますが10年後に完成する物もきっと

沢山あるんだろうなぁ。と思います。

 

 

insutagram → atelier1tsubu

atelierhitotsubu@gmail.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です