寝る。

マグ

 

淡々と制作して過ぎる日々。

たまにたっぷり寝てしまう。

陶芸はガテン系だからという言い訳です。

つくづく寝ることが好きであるな。。。と思います。

寝るのが好きすぎるのか夢の中でよく寝ている夢までみます。

布団に包まれているのが好きです。

そして忙しくしてる時にかかってくる電話。

朝から起きてテキパキと色々なことをしていても

どんな時間でも 「寝てた ?」

と必ず聞かれるのはそんな自分が現れているのかな。。。と思います。

知り合いからは95%の確率で聞かれます。

大丈夫です。

電話に出る際は起きております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です