シュトーレン

104

従姉であるあっこちゃんが12月始めにオープニングのお祝いにシュトーレンとクッキーを送ってくれました。

従姉のあっこちゃんは一児の母でありながらフードスタイリストをやっております。。。
そのあっこちゃんが書いているブログがとてもオススメです。
日々の暮らしの楽しさや、オススメな場所、おいしい物、さらにはレシピまで載っております。
ぜひ見てみてください。とくに今晩のメニューに困ったときには。。。

丹羽 彰子 レシピブログ → ☆こちらから

シュトーレンはドイツでのクリスマスにはかかせないお菓子だそうです。
ドライフルーツやブランデーいろいろな味がとても美味でした。
コーヒーにはもちろんワインなどのお酒とも頂いたらとてもおいしかったです。
あっこちゃんいつもおいしい物をありがとうございます。
そしてメリークリスマス。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です