咲いてます

142

こちらのリースの中の花が咲きました。
実はだいぶ前に。。。
やっときれいに写真がとれたので遅れながらも載せさせて頂きました。

このリースは同じ敷地内にあるMEQUINさんから頂いたものです。
オープンの記念として。
彼女がしばらくするとリースの中の実が開いて雪がつもった花みたいに
なるよ。といっていたら、、、
2週間後に本当にポンッと雪がつもって咲いていました。。。
本当にありがとうございます。
素敵なプレゼント。

彼女が作るアクセサリーはとてもすっとしているのに温かさを感じます。
そしてシンプルな中の美しさやちょっとしたことで何かが変わる繊細さ
小さな小さなモノの中で表現されています。

作るということをとても大切にしているのだなといつも感じさせて頂いております。
いっけんものすごくシンプルなアクセサリーの中にいろいろなことが秘められている。
そんなアクセサリーだから長く長く大切に使えるのだなと思います。

ホームページ → 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です