ドア

266

こちらは工房一粒の内側のドアです。
とても気に入っております。。。

しかし湿気などによりちょっとドアが開きにくくなっております。
実はこのドアも初代にこちらを建てられたかたNeji Kyotoさんによる
手作りのドアなのです。。。

色は工房一粒が受け継ぐ際にこの色にかえました。

とても素敵なドアに仕上がりとても気に入っております。
しかし開きにくい季節になってしまいました。

大変申し訳ないですがグイッと押してお店に入って頂けたらと思います。
今週も通常どうりOPEN致します。
どうぞ足をお運び下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です