こちらは。。。

374

上にあがってみると
昔と変わらず不思議な遊具達が迎えてくれました。

でもすごく素敵な所になっておりました。

外でも食事ができ
煙草を吸いながならのんびり読書をする人や
ボーと過ごしている方。

とても心地の良い所です。
そして電車の中はなぜか微妙に電車が走っているかのように
揺れていました。
嘘みたいですけど本当です。
少し高い所にあるので木々や空ばかりが見えて
また昔と違った異空間になっておりました。
ずーといてもなんだか気持ちの良い所でした。

今はコーヒカップは動かないようです。。。
TRAIN CAFEまたボーとしに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です