TRAIN CAFE

371

久々に会った旅人はまったく変わっておらず
いつものように散歩しながらいろいろと久々に
話をしました。

そして昔よく行っていた不思議な駄菓子屋の上が
TRAIN CAFEというおしゃれなCAFEになっているということで
行ってみました。

CAFEなんて。。。
そんなものはここの近くにはなかったのでとても嬉しいです。

そこの場所は小さな頃からあったかなり不思議な場所です。
高校生のころよく駄菓子屋さんには行きました。
そこの駄菓子屋さんも電車のホームの一部を切り取ったみたいな所でした。
もちろんCAFEなどはなく駄菓子屋の上にはなぜか使い古した電車と
遊園地にあるコーヒカップの遊具やその他にも古い電話ボックスとか
あってちょっと不気味だけど気になる所でした。

その当時は駄菓子屋のおばあさんに
「上いってもいい?」
といえばいつでも入れたのでコーヒカップに乗ってぐるぐるしてみたり
電車の中でお菓子食べたりしていたような気がします。。。
本当に異空間でした。

そんなことを思い出しながらTRAIN CAFEへ。

ここの階段を上がるとあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です