Photo

381

先日次回の展示にだす新作の花器をPhotographerの
斎藤久美子さんに撮って頂きました。

友人の紹介で出会った彼女。
とても素敵な写真をたくさん撮って下さいました。

事前に私がブログに載せている写真を見て
どのような感じが好きなのかを考えてくれていたため
とてもスムーズに何もほとんど言わなくても私の好きな感じに
撮って頂きました。
本当にありがとうございます。

そしてなによりいつも
とても楽しんで写真を撮るその姿がとても
素敵だな。。。と思いました。
写真を始めてから何年もたっている彼女
でも始めて会った時から話をしていると写真を始めたばかりの
心を持っている気がしました。

本日より少しずつ紹介致します。
後日ホームページのほうに詳しく載せさせて頂きます。
楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です