チューリップ

127

先日ここの場所で前にお花屋と手作り時計のお店をやっていらした
fiower NEJIさんがご家族3人で来てくださいました。
チューリップの花束とともに。

彼女が娘を産み、母になりこの場所を手放す事で私がここの場所を受け継がして
頂くことになりました。
そしてそんなことから出会いははじまりいろいろと何から何までお世話になりました。
彼女の大きな温かい心は妻としても母としても一人の女性としても素敵な方です。

今の彼女は子育てをしながら家でflower NEJIとして活動しております。
フラワーアレンジメントなどの教室などもやっております。
日々の暮らしのいろいろなことやflower NEJIとしての活動がのったブログ
おすすめです。

こちらから→

flower NEJI様本当にお世話になりました。
これからもここの場所を大切に使わさせて頂きます。
そして私もいろんな花を咲かせていけたらと思います。

そして、、、

129

成田にきたら必ず、川豊のうなぎです。
もちろん肝吸いつきで。

こちらのうなぎ屋、知る人ぞ知るうなぎ屋です。
並ぶのは得意ではないですが必ず並んで食べて帰ります。
地元が近い方は一年に一回は食べる方が多いはず。
みんな知っております。

成田山につくまでにいっぱいうなぎ屋はあるのですがぜひ成田にきたら
行ってみて下さい。

ここのうなぎを食べることもお正月の行事にいつもなっています。

成田山

128

本日やっといって参りました。
だいぶ遅くなりましたが。。。。。

成田山は近くにあるため小さなころから毎年必ず行っております。
ここにくるとやっと一月の行事が終わったような満足感を感じます。

今年も一年よろしくお願い致します。